チョコレート・マーブル・パウンドケーキ

昨日の夜焼いたのですが、マーブルケーキです。

娘が部活の後輩に持っていき、
夫が得意先に持って行きました。
あっという間になくなりました。


家の中で楽しめる趣味があって良かった!
って言うか、もともといくらでも家の中で
楽しく過ごせるのだけど、
出られないとなると
無性に外に出たくなる…。

夫は私が料理するのに困らないようにと
毎日いろいろ野菜を買ってきてくれるのだけど、
私はスーパーであれこれ見たいのです!
グローサリーショッピングが好きなのです!
あー外に出たい!





夕食。

スナックエンドウ、バーニャカウダソースがけ
ハムステーキ
根菜スープ
ニラとえのきとアミのチヂミ
ブロッコリー胡麻和え

昨日のサラダに載せた鴨も
今日のハムステーキも
お正月用に準備したのに使わなかった
残りものです。
これでやっと使いきったかな!