BARin

ETMのキャンプは水曜日で終わりでしたが、スタッフ会議で木曜日も残り、夕方解散しました。
帰りは夜行バスなので、この機会を逃す手はないと思って、BARinに行きました!

重たいスーツケースはバスのターミナルのコインロッカーに預けてから行き、
どこかで軽く夕食をとってから行こうと思って、梅田をうろうろしていたのですが、ついつい
お店を覗いたりしてすっかり遅くなってしまいました。

大正駅の近くなら簡単に夕食とれるところがあるかしら、と思っていたら、
飲み屋さんばっかり!さすがに女性の一人旅で入りにくい居酒屋さんや立ち飲み屋さんばかりなので、
直接BARinに。


お店は、もっと暗くて都会的なイメージだったのですが、
意外と明るくて、小物やインテリアがとても居心地がよくて暖かい雰囲気です。
名古屋ご出身のバーテンダーさんが感じよく迎えてくださいました。
いつも坂本さんにけちょんけちょんに言われてるけど、
イメージよりずっと落ち着いた物やわらかなバーテンダーさんでした。
おなかがぺこぺこの私はキューバリブレとピザを頼みました。
キューバリブレは…また写真撮り忘れちゃったんだけど、
ライムがごろっと半分も入っていて、感動しました。
そのあと写真の「春風」。生イチゴを使ったさわやかなカクテルです。
ちょっと甘めだったけど、おいしかったです。

もう坂本さんにはお会いできないんだと諦めかけたその時、
坂本さんがお店にいらっしゃいました。

お写真で見るよりお若くて、おしゃれな感じの方です。
その日はいろいろお忙しかったみたいで、お店にいらっしゃらなくても不思議じゃないくらいだったのに、
お会いできてよかったです!
本当はゆっくりいろんなお話をしたかったのですが、
帰りのバスの時間が迫ってしまい、やむなく帰途につきました。
坂本さん、お土産、どうもありがとうございました。
また大阪に行く時は必ず伺います!