バイトもうちもカレーの日

食堂のバイト、2回目。

区役所の職員さんたちが

夏休みに入ったのか、

多少すいていたのもあって、

あまりバタバタしないで済みました。

金曜日はカレーの日で、

他の日よりも洗う食器も少なくて楽でした。

賄。

とんカツかハムカツのトッピングができるのだけど、

あまりフライものは好きじゃないので1個だけ。

 

夕方は夫の病院で

主治医と面談。

順調にリハビリが進んでいるので、

退院時期の相談をしました。

 

昼もカレーだったけど、

昨日、ダニエルたちが来ていた時に、

息子の義母のTYさんが、

またカレーと茄子ときゅうりの糠漬けと

野菜をいろいろ持って来てくれました。

それをカレーうどんに。

昨日のうどんがまだ残っていたので。