バイトと夕食

受付のバイト。

 

久しぶりにジュディと話をして、

昨日焼いたブラウニーをあげました。

 

2月に受けた肩の術後の経過がよくないようで、

良くなるどころか、

だんだん悪くなっている…

と悲しそうでした。

来週からは私もリフォームでうちを出られなくなってしまうし、

バイトも休みを申請しているし、

手伝えることがほとんどなくてごめんね。

 

 

鹿とラディッシュの葉のニンニク炒め

茄子とシイタケと豚肉の煮物

ポテトサラダ

ソラマメ

白菜と肉団子のスープ

 

茄子の煮物は、昨日の煮物を少し味変して、

椎茸を足しました。

 

スープに入れた白菜は、

昨日クリニックに行く途中の産直店で

小ぶりの白菜が120円だったから買いました。

今って白菜の時期じゃないよね?

 

ポテトサラダに入れたきゅうりと人参は、

糠漬けの残り物。

美味しいです。