イチゴ狩りとモールと温泉

小学校時代からの親友HMを最寄り駅で拾って

車で40分ほどのいちご狩り農園へ。

7,8種類のイチゴがありましたが、

なんだかすごーく美味しいっていうイチゴはあまりなかったような…。

それでも30分、めいっぱい楽しみました。

ちょっとお値段安めの観光農園だから、

味もそれなりなのかな…。

 

雨も降っているので、

大きなモールへ。

でも、おしゃべりばかりしている私たち、

ほとんどショッピングには目もくれず、

そのうち、HMがコストコに行ったことがないというので、

コストコへ連れて行きました。

ようやくイチゴも消化してきたので、

遅いお昼ご飯はコストコ名物ホットドッグ。

 

またモールに戻って、

HMにしばらくここで買い物でもして待っていてもらって、

夫のいる病院へ。

ちょうどソーシャルワーカーさんが来て、

来週から、リハビリ病院に転院することが決まったと。

でも、その病院は、面会が予約制で

週に2回、30分だけ、というのを聞いて、

夫ががっかり…。

今でさえちょっとしか会えないのに、

週に二日だなんて…

「淋しくて死んじゃいます…」

だって。

早く歩けるようになって、

さっさと帰っておいで!

 

またすぐモールに戻り、

HMを拾って、

日帰り温泉施設へ。

 

コストコで買ったローストチキンと、

つまみや海老マカロニグラタン等。

デザートは、プリン。