病院巡り(not for me)とコストコ

7時前にうちを出て、ジュディを迎えに行きました。

 

検診とリハビリに付き合って、

その後皮膚科の病院にも行きたいというので、

午前中は病院巡りで終わりました。

ジュディのアパートから公共機関を使うとどこもけっこう

不便なところにあるので、

車がなかったら大変だったと思います。

 

「白魔女がよかったら、

 コストコにも連れて行ってくれない?」

もちろんOK!

That's why I am here!

 

 

その後、いつものモールへ行って、

処方箋を出したら、

「90分待ち!」

食料品を買ったり、

ジュディがバッグを見たいというので少し探したけど、

80分後に薬局に戻ったら、まだできていなくて、

きっかり90分、待たされました。

 

ジュディをアパートに送り、

いろんな書類の翻訳や、

日本語で書かなくてはいけない書類を書いてあげて、

帰宅したら6時。

 

普段11時間もマスクをし続けることもないし、

何より、英語を話しながら運転するの、すごく疲れる~!

(運転が疲れる訳はこちら↓)

whitewitch.hatenadiary.com

 

ポテトグラタン

コストコのロティサリーチキン

ブロッコリーのサラダ

ラッキョウキムチ(市販品)

チャウチャウ

ドライきのこ(市販品)

タンシチュー

 

またジュディが買うので、一緒にチキンを買ってしまいました。

車の中、めっちゃいい匂いになるんだもん。

ポテトグラタンを見た夫が、

「ココアかけたの?また変わったもの作ったね」

って、粉チーズがちょっと焦げちゃったのよ。

 

ジュディにもらったチャウチャウ、

これで最後だけど、

チキンにめっちゃ合います。