バイトとまつエクと関西土産

昨日、ホームセンターで買ってきた、

水耕栽培のチューリップ。

春になるのが楽しみです。

 

受け付けのバイト。

今日も夫が送り迎えしてくれました。

昼休みには、まつエクに。

帰りにスーパーに寄って、食料品を購入。

 

茄子の焼きびたし

千切りキャベツ

コロッケのキムチチーズ焼き(夫作)

きゅうりの糠漬け

手作り豆腐

豚の生姜焼き

 

日本国内をあちこち旅行してきたCKとKNが

夜遅くかえってきました。

いろいろ旅行のお土産も買ってきてくれたのだけど、

一番うれしかったのは、

外国人しか購入できないイコカです。

友達のKJさんが、アトムのグッズのコレクターなので、

あげたら喜ぶだろうなぁと思って、

関西に行ったらゲットしてねって頼んであったのです。

「外国人しか買えないなんて、ひどいね…

 カナダでは、国民の方を大事にすることが多いのに…」

イカPASMOでも、外国人向けの

カワイイデザインのカードがあるようです。