洗濯3回+1

最近の夫は、土曜も日曜も

ずっと自宅で仕事をしています。

なので私も、掃除や洗濯をして過ごしました。

 

午後、一人で買い物に出ようとすると、

そこは一緒についていきたいんだって。

先日買ったテーブルクロスが気に入らなかったので、

テーブルクロスを見に行ったんだけど、

ホームセンターへ行くと、

つい長々とあれこれ見ちゃいます。

その後、スーパーへ行っても、

けっこう隅々まで…。

外も真っ暗になって、帰宅しようとしたら、

かなり大粒の大雨!

洗濯物を一部外に干したままだったのに…。

 

洗濯物は、軒下に干したものはほぼ無事でした。

びしょ濡れなのは、もう一度洗いました。

 

ポテサラとビーツとチーズの焼き春巻き

刺身盛り合わせ

寿司(市販品)

オオマサリ

あおさ海苔とエノキの味噌汁

 

夫と同じ数のお寿司はもう入らないので、

私はいつもご飯を半分にしちゃいます。

でも、お刺身よりお寿司の方が好きなのです。