代車でクリニック

数日前から調子が悪かったうちの車は、

昨日夫が販売店に持って行ったら、

修理が必要になったので、

今日は代車でお出かけです。

f:id:whitewitch:20210628171911j:plain

うちの車よりもパワーがあるはずなんだけど、

なんだか加速が重いです。

運転は特に不自由を感じなかったけど、

ナビの使い方がよくわからなかったです。

 

クリニックに、処方箋をもらいに行って、

帰りに産直店で野菜を買って帰ってきました。

 

明日にはシエンタが戻ってくる予定。

 

 

夜は、美容師さん達のオンラインレッスン。

 

 

 

f:id:whitewitch:20210628213022j:plain

茄子と厚揚げとオクラと椎茸の煮物

トウモロコシ

玉ねぎとラディッシュとエノキとシラス山椒のかき揚

枝豆

小鯵の味醂干し

ビーツとポテトのサラダ

 

昼食に自分用に作った

しらす山椒消費のためのかき揚げの残りを

トースターで温めたら、

ちょっと焦がしちゃった。

 

ポテサラに入れたビーツは、

産直店で買ってきたのだけど、

茹でたら色がなくなっちゃった!

外側の皮は普通に濃い赤紫だったけど、

どうやら中は渦巻き模様のビーツだったらしい。