得意先病院友人宅おでん

CKは、朝一で私の生徒の美容師さんのところへ

ヘアカットに。

私は夫を車で得意先に連れて行って、

そのあとジュディのアパートへ。

ジュディは肩の怪我が手術しても治らず、

おなじところをまた明日手術することになったのです。

病院まで、ジュディとTGRさんを連れて行って、

少しだけ書類のお手伝いをして、

残りはTGRさんに任せて、

私は、KKちゃんのおうちへ。

先日スカートの丈詰めをしてくれたお礼と、

借りていたコミックを持っていきました。

 

ちょっとお茶していくつもりが、

話しているうちに、

「え、もしかして白魔女さん、

 今日はお昼食べる時間もなかったんじゃない?

 何か作ってあげる!」

って、チャチャッとランチを作ってくれました。

目玉焼きの下にはハンバーグがあります。

チーズとハムとたっぷりの胡椒が入っているベーグルも

おいしかった~!

こういうところが、17歳も年下の旦那様をゲットできる所以かも!?

あっという間に2時間過ぎちゃって、

慌ててまた帰宅。

CKたちもしばらくして帰宅。

夫の帰宅が遅かったので、

お菓子や果物をつまみながら、おしゃべり。

CKの髪形は、ロングから長めのショート?になっていたけど、

とっても若々しくて素敵になっていました。

 

夫が好きなジャガイモも別茹でしたんだけど、

柔らかく煮すぎちゃって、

おでんに入れたらすぐに煮崩れしそうで、

入れませんでした。