お墓参り×2

午前中は、義父母のお墓参りへ。

この時期、いつも百日紅が綺麗です。

今日も暑い日だったので、

私は日傘をさしながら、

夫は汗だくになって、

お墓掃除をしてくれました。

 

車で移動して、

お昼は回るところ。

 

午後は、私の両親のお墓参り。

こちらの霊園にも百日紅が。

こちらの霊園の方が古いせいか、

それとも選定の仕方なのか、

めっちゃ背が高いです。

 

帰り道、

行ったことがない、小さいモールのようなところへ入ってみました。

100均やホームセンターや、

聞いたことがないスーパーが入っていました。

メトロと業務スーパーを混ぜたようなお店でした。

 

 

ビーツとポテトの焼き春巻き

ニラ卵

トウモロコシ

野菜スティック

茶豆

チーズと生サラミと生ハムの盛り合わせ

手羽先のニンニク塩麹グリル焼き

 

そのスーパーで39円で買ったとうもろこし、

小さいけど甘くておいしかったです。