オミクロン株の影響が…

受付のバイトで、今日は別の人のシフトだったのだけど、

その人の小学生のお子さんのクラスが

コロナで学級閉鎖となり、

仕事に出てこられないということで、

今週は私ともう一人の人二人で交代することに。

 

よりによって今週!

携帯ショップに行く暇がない!

そう思っていたら、

予約のない時間帯なのに、

すらりと素敵な紳士がやってきました。

 

夫が私の代わりに、

仕事の合間に携帯ショップに相談に行ってくれたそうです。

 

なんと、SIMカードが紛失していたそうで、

新しいSIMカードを入れてもらいました。

ようやくスマホが使えるようになりました!

 

夫の方がずっと仕事で忙しいのに、

やっぱりうちのダーリンは頼りになる。

 

 

f:id:whitewitch:20220124190405j:plain

豚しゃぶサラダ

椎茸とマッシュルームのソテーとスナップエンドウ

高野豆腐のあんかけ

なめこの味噌汁

キムチ納豆の袋

きのこチーズの袋

 

高野豆腐は、おでんの汁で煮てから、

少し甘酢っぽいあんかけにしたのだけど、

ちょっと味が薄すぎたかなぁ。

 

 

食後、美容師さんたちのオンラインレッスン。

YMちゃんの英語の上達が素晴らしくてうれしい。