娘孝行ショッピング

宿の中庭。

f:id:whitewitch:20211204105636j:plain

11時チェックアウトだったので、

ぎりぎりまで部屋でゆっくりしました。

 

今日も富士山、綺麗!

f:id:whitewitch:20211204120031j:plain

 

一度娘のアパートへ行って、

オイルヒーターや持って行ったもののチェックをしたり、

お昼や夜はどうするかあれこれ相談。

 

結局、お昼は回転ずしへ。

f:id:whitewitch:20211204123631j:plain

かなりお高めの回転寿司で、

ネタも大きくておいしかったけど、

魚によっては、小骨とかあって、

ちょっとコスパは悪いかな…。

 

結局、午後はずっと

大きなモールへ行って、

娘の服などを買いました。(私のも)

クリスマスプレゼントってことで、

財布やブーツも買ってあげました(ほとんど夫が)

 

産直店や

前回も行った、高級お肉屋さんにも寄って、

荷物をアパートにおいてから、

夕食は、行ったことのない居酒屋さんへ。

f:id:whitewitch:20211204190900j:plain

f:id:whitewitch:20211204192225j:plain

どれもおいしくて、

馬刺しやカクテキ、もつ煮などは、

通常の2~3倍もありそうなボリュームで

3人とも苦しいくらい食べちゃいました。

 

娘をアパートに送ってから

帰ってきました。

10時頃出たので、

道はすいていました。