宅配便ついでに小旅行

朝、7時ごろうちを出て、

山梨に向かいました。

 

談合坂で

朝食代わりの

おやきみたいなブタまんを

夫と半分こ。

f:id:whitewitch:20211203100420j:plain

 

大月の猿橋

f:id:whitewitch:20211203211211j:plain

前から見たら、ふつうの木造の橋だけど、

f:id:whitewitch:20211203211150j:plain

横から見たら、素敵。

 

この横姿すら見ずに、

橋を往復しただけで帰ってしまったカップルがいました。

もったいない!

脇の階段を下りると、

f:id:whitewitch:20211203211228j:plain

渓谷も綺麗です。

岩殿山にも行きました。

山頂の岩殿城跡へは、

今は登ることはできないそうです。

途中のふれあい館までは行けます。

f:id:whitewitch:20211203211253j:plain

中は、ほとんど富士山を撮影した写真コンテストの入選作品展。

館長さん?が、岩殿城や歴史的なお話しをいろいろしてくれました。

f:id:whitewitch:20211203211330j:plain

めっちゃいい天気。

 

館長さんもお勧めのうどん屋さんで

昼食。

f:id:whitewitch:20211203211346j:plain

すごくコシの強い美味しいおうどんでした。

 

恵徳院。

f:id:whitewitch:20211203211404j:plain

 

 

娘のアパートへ。

f:id:whitewitch:20211203211418j:plain

うちにあったオイルヒーターや

先日合羽橋で買った包丁、

柚子などを置いてきました。

f:id:whitewitch:20211203211553j:plain

 

 

今夜の宿には、

広々した半露天風呂がついています。

f:id:whitewitch:20211203211618j:plain

すぐに仕事が終わった娘も来て、

とりあえず大浴場に行きました。

 

 

f:id:whitewitch:20211203211633j:plain

f:id:whitewitch:20211203211650j:plain

f:id:whitewitch:20211203211704j:plain

たった1ヶ月会っていなかっただけなのに、

娘は、話したいことがいっぱいで、

最後の最後まで食事が終わりませんでした!

 

部屋に戻ってから、

夫と私だけ、

半露天風呂に入りました。