Why Not?

暑がりの娘と私だけど、

今日はさすがに寒くって、

ダイニングキッチンに、

今シーズン初のヒーターをつけました。

 

夕食の下ごしらえをしながら

ふたりで撮りためたドラマや

映画「プラダを着た悪魔」を観ました。

プラダ…」は、私は何度目かだけど、

以前見た時とは、なんだか視点が違いました。

 

 

夕方は自治会館のレッスン。

来年中学生になる子たちが何人かいて、

部活や塾との兼ね合いでレッスンに来るのが難しいけど、

オンラインだけでも続けたい、

とお母さんたちから相談がありました。

「それで、夏休みとか、

 たまたま木曜日に時間がある時には

 自治会館のレッスンにも来ていいでしょうか?」

 

卒業しちゃうと寂しいことが多いので、

繋がっていけたら嬉しいよね。

 

 

 

 

f:id:whitewitch:20201203195127j:plain

蒸しベビーホタテ

ロッコインゲンの肉巻き

鶏モツピリ辛

赤カブときゅうりの漬物

トマトと紫蘇のサラダ

茄子の肉巻き

ブロッコリーとエリンギとシラスのガーリック炒め

 

今の時期、

例年になくお野菜が安いそうです。

助かる~!