バイトのちレッスン

午前中だけ受付のバイトでした。

今日はこの冬一番の寒さ。

暑がりの私が今まで着る機会のなかった、

分厚いタートルネックのセーターを着ていきました。

 

お昼にバイトが終わってから、

娘に頼まれたものをあれこれモールで見て、

食品売り場も一通り回ったりしてたら、

帰宅したのは2時半。

 

 

夕食の下ごしらえをちょこっとだけして、

自治会館のレッスンへ。

 

いつもリノリウムの床が冷たいので、

今日は特に寒いし、

タイツだけでは無理だと思って、

うちで履いている室内履きを持ってレッスンに行きました。

子どもたちが

「かわいい!履かせて、履かせて!」

って、みんなで交代に履くんだけど、

4年生のYKRと

2年生のSHTしか履けなかった。

…子供用の室内履きだからね。

でもおかげでとっても暖かかったです。

 

f:id:whitewitch:20200206191221j:plain

 

 

 

 

f:id:whitewitch:20200206214752j:plain

紫蘇餃子

豆腐入りきのこ餃子

タイ風味付けの焼きそば

うどんチーズ餃子