自粛しなきゃね

ブランチに、

昨日焼いたオートミール入りの食パンと

ソーセージロール。

f:id:whitewitch:20200328230834j:plain

娘のお土産のニカラグアコーヒーも入れました。

酸味が少なくておいしいコーヒーです。

 

 

娘は留守番してもらって、

またショウルームを見に行きました。

外出は自粛って言うけど、

前回も、ほとんど貸し切り?っていうくらい

人もいなかったので、

密室でも密集でも密接でもないからいいかなと思って。

 

ところが、そんな感じで人も来ないからか、

ショウルーム自体が、臨時休業でした。

他にも見てみたかったショウルームにも電話したら、

同じく臨時休業。

 

ということで、

食料品だけ買って帰ってきました。

 

 

 

 

f:id:whitewitch:20200328190014j:plain

手巻き寿司と、

おでんの汁の残りで作った茶碗蒸し、

あさりとネギの味噌汁。

 

小さなニカラグアビールは、

娘から夫へのお土産。

他にも、ラム酒とか、

重いものばかりよく持って帰ってきたなぁ!