またまたショウルーム

いよいよリフォームの細部を煮詰めるべく、

また2か所のショウルームに行きました。

一通りの設備や仕様は決めてあるけど、

私は特にキッチンの棚の細かい仕様や、

場所の確認などをしたかったし、

夫はバスルームの浴槽を確認したり、

壁や棚の色や質感を見てみたかったようです。

 

うちに帰ってしばらくすると、

娘が山梨から車で帰ってきて、

引っ越しで置けなくなった冷凍庫を持ってきて、

置いていきました。

うちでもリフォームしたら、キッチンに置きたいけど、

今のキッチンには置くところがないので、

玄関前の廊下にドン、ととりあえず置きました。

人が来たらびっくりするだろうなぁ。

 

わらびとシイタケの煮物

タケノコと高野豆腐の煮物

ち鯛のアクアパッツァ

舞茸と紫蘇のスパゲティ

 

新しくなったキッチンを想像しながら

料理を作っていたら、

「やっぱり棚の位置を変えたい…

 調味料入れの大きさを変えたい…」

昼間せっかく作ってもらった仕様書も

またあちこち変更することになりそうです。