現物見ないと不安

ほぼリフォームの仕様は決めた…

はずなのだけど、

やっぱり細かいところが気になって、

また夫とショウルームへ現物を見に行きました。

 

残念ながら、キッチンを予定しているメーカーは、

今日から金曜日までお休みでした。

お風呂とトイレのメーカーだけ、

お風呂の中に把手をつけるかとか、

壁に付ける棚や、

トイレのタオル掛けにはどんなものがあるか…

などなど、

後で後悔しないように、

細かいところまで決めておきます。

とはいえ、

浴室とトイレはほとんど夫に任せて、

キッチンはほとんど私が決めました。

 

 

ピザ

きんぴらごぼう

空心菜の炒め物(夫作)

エシャロット

チキンソテーとパクチー

ほうれん草ポタージュフォームミルク乗せ

 

ピザは、オートミールと全粒粉入りの生地に

昨日のポークサルビアやポテトの残りを乗せ、

半分は大豆チーズ、

半分はコルビージャックチーズを乗せました。

夫曰く、「大豆チーズはこれからはやめて」

だそうです。

私的にはOKなんだけど。