やっと観た〜!

夫と二人で、久しぶりに映画を観に行きました。

今頃??って感じだけど、
私の周りでは何回も観に行っている人が何人もいて、
お正月にも見られなかったから、
なんとしても行かなくちゃって。


イギリスの礼儀正しい若者たちの
青春と栄光と挫折や葛藤を描いた、
飛び切りのエンターテイメントでした。

メンバーの4人は、かなり雰囲気が本物のクイーンに似ていたけど、
肝心のフレディの若い頃が、
ミックジャガーにそっくりで、
どうしても最後まで違和感が残っちゃった。

ちなみに、
私の好きなフェルメールの「天文学者
の絵を見ると、いつも
ブライアン・メイを思い出します。
ブライアンも天文学者だしね。





映画館の近くの、
燻製と焼き鳥がウリのお店で夕食。

お値段もお手頃でおいしかったです。


食後、自宅最寄り駅まで帰ってきて、
カラオケに行っちゃった。
もちろん、クイーン歌いまくり。














人気ブログランキングへ