楽しい兄妹

受付のバイト。

朝、支度に手間取って、
久しぶりに自転車で行ったら、
自転車で使う筋力がなくなっちゃったのか、
疲れる疲れる!



夜はひとりご飯の予定だったのだけど、
KKちゃんがうちの近くに来る予定があると言うので、
昨日のザッハトルテもあるし、
用事が済んだら寄ってもらうことに。
今日はお兄ちゃんのARKさんのお誕生日だそうなので、
急遽ショートケーキも作りました。(写真忘れた)

おまけに、娘まで、バイトがキャンセルになり、
帰ってくることに。

ひとりならお好み焼きで済ませるつもりだったので
たいした食材もなかったけど、
KKちゃんもARKさんも
甘いもの大好きなので
昨日のザッハトルテもあるし、
軽食+お茶してもらいました。

ふたりの話しが楽しくて、
ふたりに初めて会った娘も大笑い。

ふたりは11時頃帰宅した夫と入れ違いで帰ってしまったので、
夫はまたKKちゃんに会いそびれてしまいました。











人気ブログランキングへ