オーストラリア初日、シドニーからアデレードへ

シドニーまでのフライトは、
バラバラに予約したチケットだったけど、
4人とも、ほんの2、3列離れているだけでした。



「La La Land」と
この世界の片隅に
を観ました。

映画の後は、しっかりと寝ておこうと思ったのだけど、
近くの席の1歳前後の赤ちゃんがずっとギャン泣きしていて
可愛そうで、なかなか寝られませんでした。



午前中にシドニーに到着。


トランジットで、2時間くらい時間があったので、
軽くお茶をして、
今度は、アデレードに向けて、出発。



3時間程のフライトで、アデレードに到着。
空港では、今回のコーディネートをしてくれた
NRKさんと4歳の息子さんのYS君、
それに、一足先に来ていたYMDさんの息子さんのKNT君が
お迎えに来てくれていました。
すぐに、NRKさんの旦那さまのJRDさんも。
2台の車で、空港から30〜40分のビーチへ。

白くてきれいなビーチをそぞろ歩きながら、
ビーチ脇の公園でYS君と遊んだり、
近くのお店をぶらぶらしたり。


夕食は、その近くのオーガニック食材を使ったピザレストランへ。

チーズ少な目なのに、野菜たっぷりで
どれもとってもおいしいピザでした。


そこから、BB(ベッド&ブレックファースト)へ。


静かな住宅街にある、一軒家を改装したらしい
とても素敵な部屋で、
みんな大はしゃぎ!

広々とした、リビングに、
広々とした、キッチン。



食器だけでなく、
ウェルカムフルーツ、スイーツ、
冷蔵庫の中には、ハムや卵、パンや、ヨーグルト、
色々なジュースや、ミルク、
シャンパンまで、
食料も豊富に入っています。

寝室は、ツインとダブルベッドとクイーンサイズの三つ。
クジ引きで決めることに。

私はラッキーにも、
ダブルベッドの部屋になりました。

しばらくすると、
オーナーが訪ねてきて、
おしゃべりしました。
ネットがなかなかつながらないので、
明日、改善してくれるそうです。










人気ブログランキングへ