バイト

受け付けのバイト。

今日は、わりと涼しくて、湿度もなく、曇っていたので

(本当は曇りの方が紫外線は多いって言うけど)

歩いて行くのも気持ちよかった。

 

去年もそうだったけど、

何千戸もある巨大なマンション群なので、

台風の後は、あちこち修理や補修が発生して

管理棟のおじ様たちも大変みたい。

 

お掃除してくれるスタッフの女性は、

せっかく初孫さんが生まれて、

娘さんが退院して実家に帰ってきたとたん停電で、

すぐに旦那様が迎えに来て、帰ってしまったんだって。

「少しの間しか孫と一緒にいられなかった…」

って、とっても残念がっていました。

でも、娘さんの地域が停電じゃなくてよかったね。

 

 

 

 

 

f:id:whitewitch:20190913193723j:plain