1日遅れのホワイトデー

水曜日のバイト。
久しぶりに雨に降られちゃったので、
20分早く出て、歩いていきました。

きっと、普段しない掃除をしてるから、
雨が降ったんだ〜!



バイト先でも、午前中は利用者がいなかったので、
ロビーのカーペットのシミを落としたりしていました。




帰りがけに、管理棟のおじ様たちから、
バレンタインデーのお返しをいただいちゃいました。

とってもかわいいパッケージ。




仕事帰りに、前から予約をしていた、まつエクに。
そうしたら、今日は歩きだったので、
英語のサークルに間に合わなくなっちゃった。
なので今日はお休みしちゃいました。




夜、今度は、娘の部屋を掃除しました。
娘が留守にしていたこの11か月の間に、2016-05-05 - 明日もいい日和
物置部屋と化していて、
ほとんどの荷物は、とりあえず息子の部屋に移動したのだけど、
こまごましたものがたくさん置いてあったり、
物が置いてあったおかげで、掃除機もかけられなかったので、
掃除機をかけて、
コロコロローラーでさらに掃除しました。
娘の部屋のカーペットも、シミだらけ(もともと娘がつけたもの)で、
これもシミ落とししたかったけど、
もう時間がない…。













夕食。

大根と鶏ももの中華風煮物(昨日の残り)
メカジキの照り焼き
スナップエンドウ
ほうれん草とシイタケと万能ねぎの味噌汁
アサリの酒蒸し
ステーキともやし炒め

いつもバイトの後、すぐ帰り道沿いにあるスーパーに寄っても、
割引していないのに、
いつもより1時間半くらい遅かったら、
いろいろ半額になっていて、
たくさん買ってしまいました。










人気ブログランキングへ