雨が降る~

うちとしては珍しく、

家族3人で1日中片づけをしていました。

来週、娘がベトナムで知り合った友達が二人と、

MHちゃんが来るというので、

義母の部屋だった客間を片付けることにしたのです。

義母が亡くなってから、大掃除をして、

ふすまや畳もきれいにしたけど、

手を付けていない物入とかあったし、

この数年で、だいぶ物が増えて散らかってきてしまったので。

娘のバイトもキャンセルになったので、

ちょうどよかった!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:whitewitch:20190615182429j:plain

夜は3人で外食。

まだ早い時間だったので、

食後近くのモールでちょっとだけ買い物しました。

娘はジャケットやトップスをいくつか買って(もらって)ご機嫌。