好きなくだもの

ふるさと納税の返礼品で、

桃が届きました!

嬉しい!

めっちゃおいしい桃です。

f:id:whitewitch:20190901001155j:plain

(なぜか画像が横にならないけど)

山形に行ったときも名産品である桃を買って帰りたかったんだけど、

関東で買うより高かったので買えませんでした。

 

 

 

久しぶりに夫の髪を切りました。

暑いのに、かなり長めだったからうっとうしかったみたい。

もしかすると夫史上最短かっていうくらい、

短めに切りました。

でも、とても似合うし、本人もさっぱりして、

気に入ったみたいです。

さすがに結婚以来31年も切っていると、

私もプロ並みのカットかも?

 

 

 

午後は、9月のお菓子教室で使おうと思って、

「いちじく」を買いに行ったんだけど、

なかなか売っているお店がない…。

ようやくメトロでだけ売っていたけど、

私の希望する大きさじゃなくて、ちょっと残念。

やっぱりいちじくをレッスンに使うのは難しいかなぁ…。

 

 

 

 

 

f:id:whitewitch:20190901003642j:plain