生徒と一緒にカービング→アイシング

朝、自宅最寄り駅で待ち合わせて、
美容院の英語の生徒ふたりを連れて、
いつものカービングに行きました。
ずっとカービングをしたいと言っていたふたりだけど、
なかなかレッスンの日時が合わず、
ようやく実現しました。

ふたりは、ソープカービングがしたいというので、
クリスマスバージョンの、体験レッスン。

さすが、ふたりとも手先が器用で、
初めてとは思えない、
繊細で上手な仕上がり!

私は、人参のバラの応用編。


今月はクリスマスシーズンと言うことで、
先生が、お茶の代わりに、
フレーバー炭酸水と、
ココットに入った野菜のグラタンを出してくれました。

カービングの先生もとっても素敵な女性だし、
カービングも面白かったみたいで、
連れて行った二人とも、
「とっても楽しかったです!!」
って、喜んでくれました。

その後、二人を連れて、コストコへ。

夫に頼まれたビタミン剤や野菜などを買い、
ふたりも、果物や気に入った毛布などを買って、
その後、軽くホットドッグとスムージーで、ランチ?
すっかりガールズトークに夢中になってしまい、
帰りが遅れてしまいました。


午後はNOAさんが、アイシングクッキーを作りに来てくれて、
さっそく製作開始。





夕食。

サラダ(NOAさん作)
白菜とツナのサラダ
鶏もも肉芽キャベツとエリンギと赤ピーマンのガーリック炒め
ほうれん草のお浸し
混ぜご飯(NOAさん作)
豆腐とトマトとわかめのスープ

NOAさんが、いろいろ作ってきてくれたので
すぐに夕食ができました。
他にも、夫にも私にもいろいろクリスマスプレゼントを
持って来てくれました。





夕食後も、ずーっと二人でアイシング。
すっかり遅くなってしまいました。
仕上げは明日。











人気ブログランキングへ