我ながらつやっつや!

溜まっていた事務仕事をかたして、
まだ送らずにいた髪を
ようやく送付する準備ができました。

40cmくらい切ったと思っていたけど、
一番長い髪は50cmくらいありました。
裾の方はレイヤーが入っているので、
ほんのちょっぴりだけど。
もうこんなに伸ばすことはないだろうなぁ…。


ちなみに、最近では、15cm以上でも
受け付けてくれる団体があるそうです。
15cmならまたできるかも?







夕食。

紅大根の甘酢漬け
トマト
焼きいも
たくあん(市販品)
タラバガニ
ラムカレー

カニは、北海道のTRさんJKさんご夫婦が送ってくれたもの。
今年もおいしいです。
ありがとうございました!
いつも夫が食べやすくカットしてくれるので
なおさらおいしい!

先週のローストラムの残りを、
昨夜夫がポトフにしてくれていて、
そのまた残りを、カレーにしました。



食事の後は、
今年最後の美容院でのレッスン。
美容師さん達は、私の短い髪を
「かわいい!」「似合う」
と言ってくれました。

特別クリスマスっぽいことはしなかったんだけど、
"The Twelve Days of the Christmas" 2013-11-26 - 明日もいい日和
の曲だけ、何度も歌いました。
最初は「こんなに長い曲、口が回らない〜」
って文句を言っていた子たちも、
ちゃんと歌えるようになっていました。
アイシングクッキーもあげました。















人気ブログランキングへ