郵便局と歯科クリニック

海外向けの小包を送るために郵便局に行きました。


毎回、航空便で送るか、
SAL便で送るか、
EMSで送るか、迷います。




午後は、歯科クリニックへ。

インプラントのためのレントゲンや
それに基づいてカウンセリングをしました。
無事にインプラントができそうでよかったです。
「僕じゃなくても、うちの若手でもできるくらい、
 危なげない、とてもやりやすい骨の状況です」
って言われました。
でも、TD先生がやってね!









夕食。

もつ煮
カキフライ
味噌汁
ブロッコリー
タイ風チキンソテー




この2年くらい、リウマチが寛解状態で、
薬も飲まずにやってきたのに、
最近ちょっと調子が悪いです。
左足が外反母趾みたいに痛むし、
朝起きると体がこわばって痛むし、
結局一日中ほぼ、こわばってるし…。


明後日のETMキャンプ、大丈夫かなぁ。
















人気ブログランキングへ