夫の日にあらず

受付のバイトの日。

朝一度、6時過ぎに起きたけど、
もうちょい寝られるかなって、2度寝。
夫の目覚ましで起こしてもらいました。
普段、日曜日は夫は目覚ましをつけないけど、
私が2度ねした時に、危ないと思ってセットしてくれたんだって。

私も目覚ましをちゃんとセットしてあったのに、
なんと、電池切れ。
夫のナイスフォローで、助かりました。



今日のバイト先では、
赤ちゃんや幼児を連れた親子連れが、
ランチミーティングをしていました。
可愛い子どもたちがたくさん来て、
癒されるぅ。




帰りは途中のスーパーで夫と待ち合わせて、
食材を買って、
私は自転車、夫は車で別々に帰りました。






夕食。

父の日なのに、
何も特別なことしてあげられなくて、ごめん。

娘は珍しく一緒に夕食を食べられる時間に帰ってきたけど、
進路をめぐって夫とは冷戦状態?なので、
プレゼントもなし…?














人気ブログランキングへ