お菓子教室→英語サークル

今日のお菓子のレッスンには、
また遠方からRMさんが来てくれました。

今日のレッスンは、RMさんのリクエストで、
レモン・メレンゲ・タルト。
と、おまけにココナッツマカロン

RMさんはいつも
「白魔女さんのケーキはすごくおいしい」
って言ってくれるので嬉しいです。
毎月のように通ってくれる人でも、
「もう少し甘みがほしいです…
 もっと砂糖を入れてもいいですか」
って言う人もいます。
人の好みはいろいろだからね…。
レッスンでは、私の好みよりもちょっと甘めにしているのだけど。




夜は、久しぶりの英語のサークルへ行きました。
入退院やら、歯科矯正やらで
3週間くらいさぼっちゃったから。








夕食。

トマトときくらげと卵の炒め物
きのことベーコンとほうれん草のスパゲティ(お昼の残り)
野菜スープ
海老水餃子
うどんチーズ餃子















人気ブログランキングへ