良い年を!

朝から掃除の続きをしたけど、
やっぱり終わりませんでした。
ま、やれるだけやった、ということで、
よしとしませう、


午後、多少足りない食材や、
片付けに必要なケースとか買いに出かけ、
そのまま遅いランチ。



古本屋とか、コストコにも行きたかったのに、
コストコに着いたら6時15分で、
今日は6時に閉まっちゃったんだって。





お昼が遅かったので、
夜は簡単に、つまみみたいなのと、
昼間買った、つきたての柔らかいお餅と茶そば(写真なし)で、
紅白を見ながら、
おせちを作りつつ、
例年通りあたふたしながらの年越しとなりました。





2016年に比べると、
私にとって、2017年は穏やかで平和な年になりました。
顔面強打、足の小指打撲、抜歯
…といった、事故(?)はありましたが、
全体として体調は悪くなく(健康診断ではボロボロでしたが)
新しい仕事もいただいたし、
新しい出会い、懐かしい再会もいくつかあったし、
家族は(息子以外)優しくしてくれるし、
いっぱい働いていっぱい遊んだ良い1年だったと思います。


2018年、皆さんが平和で幸せに暮らせますように!













人気ブログランキングへ