年度末徒然

今日は、ETMの事務処理のひとつを夫が頼まれてすることになり、
運営委員のひとり、KMさんが午前中に来てくれました。

仕事は1時間ほどで終わったので、
簡単なつまみを食べながら、ワインでおしゃべり。
私は後で車に乗るのでお茶だけど。


結局夕方までゆっくりして、
6時ごろコストコに一緒に行きました。

最近、イオングランドモールができてからは、
コストコはそんなに夕方には混まないのに、
消費税前の駆け込みショッピングなのか、
すごい混雑。

夫が、iPad 用のキーボード付きカバーを買ってくれました。
これで明日から大阪に行くのも安心!!
ダーリン、ありがとう!!







夕食。

サラダ
チーズ盛り合わせ
オリーブ
はんぺんとわかめのスープ
うどんチーズ餃子
雑穀米のスパム巻き
バジル餃子

コストコから帰って、KMさんが帰ったのが10時ごろ。
それから仕上げたので、ほとんど昼食の残り物です。
餃子の具はたくさん余っていたのだけど、
皮がなかったので、うどん餃子に。
チーズはKMさんがお土産に持ってきてくれたのがおいしかったです。


夜は娘が高校時代の部活の友達と後輩を連れてきたので、
午前中に焼いておいたチョコレートケーキを出しました。
今朝の予定では4人のはずだったけど、
連れてきたのは10人!
大きめのケーキ(16等分)にしておいてよかった!
さてはまたみんなクマモンママを見に来たな〜!?


3月中にしなければいけないことがいろいろあるのに終わらない〜!!
明日の夜からしばらく大阪に行くので、
なんとしても今日中に終わらせたかったのに。
もう眠くてダメ…it's 5:39 in the morning...