毎晩使うものだから

午後、久しぶりに、夫と一緒にコストコへ行きました。

コストコは、ハロウィン商品はもちろん、
すっかりクリスマス商品が売り場を彩っていて、
エクステリアに使う飾りや、ツリ―、ラッピングや、ギフト等、
見ているだけで楽しいです。

そんな中、枕を買ってもらいました。
今私が使っている枕は、
私が独身時代から、もう30年以上使っていて、
気に入っている羽根枕だったのだけど、
さすがにちょっとへたってきたのか、
ボリュームが減ってきたような気がするのです。

2個で2000円もしない枕で、
中身は Gel-Memory Foam (素材はウレタンフォーム)だそうです。
いいかどうかわからないけど、
うちにある客用の枕がいつも足りないので、
使い心地が悪かったら、客用にしちゃお(泊まりに来てくださる方、すいません)。


他にも、Toshibaタブレットがセールになっていたので、
夫が買ってくれたのだけど、
うちに帰って、箱を開けて充電しても、全く反応しない!
また明日、返品にいかないと…。





夕食。

鴨とねぎの炒め物(夫作)
きゅうりとカブの糠漬け
おから入りキーマ風カレー
アスパラガス







人気ブログランキングへ