元気だけど…咳は出る

相変わらず、咳は出るし、
この冬一番の冷え込みと言われる天気だったけど、
外の空気が気持ちよくて、
銀行やら買い物を徒歩で(珍しく)しました。
5000歩くらいゆっくり歩きました。
久しぶりに、ベッドルームの片づけも(ちょっとだけ)しました。





今日は夜の自宅個人レッスンのみ。

私が咳ばっかりしていて申し訳ないんだけど、
一応、気休め程度に、プラズマ空気洗浄機をつけています。
NNMちゃん、くれぐれもうつらないで〜!









夕食。

ブロッコリー
海老の唐揚げ(夫購入)
豚肉とアボカドとチーズと紫蘇の春巻き
チキンクリームシチュー
刺身盛り合わせ(夫購入)
ターキーのリエット














人気ブログランキングへ