さすがに睡眠不足

下準備をしたおいたピザを焼いて、
それと昨日の残り物でガールズは朝食。
娘が一番好きだというラフランス大福もデザートに作りました。


昼食用にはソーセージパンとちくわパンとバナナケーキ、
それに紙パックのジュースを持たせました。




今回来た子たちは、娘の後輩なので、
いつも遊びに来る同年代の友達よりも気を使ってくれて、
グラスを洗ってくれたり、
部屋もある程度片付けてくれました。
ちゃんと自分たちの寝間着やタオルも
持って来てくれたので、
洗濯物もそれほど大量ではなくて助かりました。


今夜は、娘がMAHちゃんの家に泊まりに行くというので、
肉まんを作りました。
それとお菓子の残り物を持って行ってもらって、
ほぼ、きれいに片付きました。



夕方、ちょっと寒気がしたり、喉が痛くなってきちゃったので、
夫には残り物をテキトーに食べてもらい、
早々と寝てしまいました。

服のまま、フリースまで着て寝ちゃったら、
寝苦しくて、夜中に目が覚めちゃいました。
ちょっとおなかすいちゃったけど、
我慢して、これからもう一度寝ます。













人気ブログランキングへ