バイトのちかわいいゲスト

受付のバイトでした。



帰宅すると、娘の友達のMAHちゃんが遊びに来ていて、
夫が料理を作ってくれました。


焼き春巻きとおにぎりとチーズだけは私。

MAHちゃんは、夫の作った、柿とモッツァレラのバルサミコサラダが
とっても気に入ってくれたみたい。



デザートのラフランス大福は私。
あと、昨日のかぼちゃの残りで作った、
かぼちゃプリン(写真忘れた)。



食事が終わるころに、
弟が訪ねてきました。
両親の墓地に関する書類に署名と判を押してほしいと。

独り者の弟、このままでは実家のお墓も継ぐ人がいなくなっちゃいます。
そういう家も多いんだろうなぁ…。



弟には勝手にゴジラを見ていてもらい、
MAHちゃんと、スフレチーズケーキを作りました。
娘とMAHちゃんとで、ゼミに持って行くんだって。














人気ブログランキングへ