鴨川旅行

留学時代からの友達、
HMちゃんと、鴨川に来ました。

ホテルに車をおいて、
近くの地魚回転寿司でランチ。


散歩がてら、近くの海岸をぶらぶら。
ブログ友のid:DMS8さんのお近くかなぁ…
なんて思いながら歩きました。


おしゃれなカフェで、お茶。



近くのスーパーや、
雑貨店を覗いて、

つまみやお酒や朝食を買って、
ホテルにチェックイン。

めっちゃ広くて、景色のいいお部屋です。




キッチンや和室も付いてる、コンドミニアムタイプのお部屋で、
ふたりでは、もったいないくらい!

このタワーの向かいにある、
ホテル本館の、広々とした温泉にいきました。
温泉も、いろいろあって、
露天風呂も素敵だったけど、
写真が撮れなくて、残念。
日曜の夜なのに、結構混んでいました。



夕食は、タワーの1階の和食レストランで。



部屋に戻ってからも、
HMちゃんが持って来てくれた
スパーリングワインを飲みながら
ずっとおしゃべり。

話すことがありすぎ〜!














人気ブログランキングへ