黄色くなってきたレモン

夫が起こさないでくれたので、
ゆっくり寝坊させてもらっちゃいました。


2階ベランダのレモンが、
いい感じに色づいてきました。
ちゃんと木で熟したレモンって、
ほんのり甘いって聞いたことがあるけど、
どうなのかなぁ…。



午後は、パソコンで仕事しながら、
夫がつけていたTVで映画を見るともなしに観て、
夕方から二人で、ウォーキングすることに。










夕食は、海老がウリのレストランで。
どのお料理もおいしかったです。
蒸した海老がバケツに入って出てくるのは、
ハワイの「ババガンプ」レストランを思い出すなぁ…。
優しいダーリンは、殻を全部剥いてくれました〜!


帰りも歩いて帰ってきました。
今日は全部で、
15318歩。










人気ブログランキングへ