人気者レモンちゃん


次々新しいアゲハの幼虫がレモンの木に住み着きます。
ほぼ毎日のように、柚子の木にお引越ししてもらっているけど。

たった一つの貴重なレモンの実、
だいぶ大きくなりました。





いくつか必要なものがあって、
車で20〜30分ほどのところにあるモールへ行きました。

雑貨や食器をついつい見ちゃって、
気が付いたら、夕方の自治会館のレッスンに遅れそう!
駐車場までめっちゃ走りました〜!
脚痛い。


幸い、レッスンにはぎりぎり間に合いました。

いつも20分くらい前について、
たっぷりETMで遊んでからレッスンするので、
今日はみんなが待ちかねていたらしく、
どっと駆け寄って抱きついてくれるのがかわいい。









夕食。

筍とイカの天ぷら(夫購入)
ビシソワーズ
おくら納豆
小松菜とマイタケのボール
サメのムニエル
枝豆



朝、ほとんど歯の痛みがなくなったみたいだったのに、
車に乗ったら、ズキズキし始めました。
虫歯はないと言われたけど、
ちょうど痛むところは、
子どものころ虫歯になって金属をかぶせてあるので、
もしかして、バレッタをつけてハイブリッド車に乗ると頭が痛いみたいに、
この歯の側が痛くなるのかな…???

結局そのまま、またずっと(車を降りても)痛くなってしまいました。











人気ブログランキングへ