大阪2日目、ETM大阪サマーキャンプ前泊準備

昨夜遅くに到着したKMさんと
ジョアンとマリーと4人で
ホステルの近くの喫茶店でモーニング。

日本のトーストはおいしいって、
喜んでくれました。


その後、別のホテルに泊まっている 
ヴァルとクリスタも合流し、
キャンプの後で日本国内を旅行する
ジョアンの切符を買うのに、
チケット窓口に行ったけど
大阪駅でしか買えないパスだと言われ、
みんなでゾロゾロと、大阪駅のチケット窓口へ行ったけど、
問題発生で、買えず、
待ち合わせのランチのお店の前で
おしゃべりしながら、待っていました。

ほとんどのスタッフと、
アメリカからのゲスト7人と
早く着いた数人の参加者と、
ブッフェランチ。

お野菜がたっぷりとれるし、
アメリカ人も好きなものを食べられて
喜んでいました。


昨日、行っていない人が行きたがって、
帰りにまた100均に寄りました。



午後は、スタッフで、リーダーシップミーティング。


夕食は、お好み焼き屋さんへ行ったグループと、
ホステルのカフェテリアで、
買ってきた、お好み焼きやフルーツのグループの
二手に分かれました。
(ホステルの近くのお好み焼き屋さんは小さくて、
半分くらいしか入れないので)

食後、昼間買い損なったジョアンの切符を買いに
また大阪駅までいきました。


夜中まで、プラニング。








人気ブログランキングへ