カリフォルニア、ソノマ3日目

今日もコロキアムの準備。

 

今回のコロキアムは、

北米でメリーヘレン・リチャードがETMを始めてから

50年目の記念すべき回なので、

ランディも昔話をちょこちょこはさみます。

 

今日はカフェのプラニングではなく、

オブザベーション(実際に子どもたちとリーダーが遊ぶ様子を見る)

のプラニングです。

座ったら寝ちゃいそうに座り心地のいいソファに座って

和気あいあいとミーティング。f:id:whitewitch:20190720084928j:plain

 

お昼は、タコスを各々で好きに作ります。

 

f:id:whitewitch:20190720085736j:plain



午後は、広いキャンパスの中を10分くらい歩いて、

別の建物で、講座とプラニング。 

f:id:whitewitch:20190720085749j:plain

 

 

 

ラニングが終わると、

またアレンが私たちをモールに連れて行ってくれました。

 

モールで教材や雑貨を見て、

冷凍食品を買って寮にもどり、

部屋でみんなで簡単に済ませました。写真忘れて、

食べ終わったところ。  

f:id:whitewitch:20190720165406j:plain

 

外食から帰ってきたジョアンとエレインとキャシーも寄ってくれて

みんなでおしゃべり。

また寝るのが遅くなっちゃう。