熱伝導率抜群

いつもしのぎやすいいい季節になると、
部屋の片づけをしなきゃ、って思って
重い腰をあげます。

今日も、山と積まれた古本を片付けようと
古本屋に持って行くべく、
袋に詰めたりしていたのだけど、
例によって、読み出しちゃったら止まらなくなっちゃって…。





午後、夫とホームセンターやスーパーに出かけました。



帰ってから、買ってきた食材で
下ごしらえをしたりしたのだけど、
夫が「デートしよう」
って言って、出かけることになりました。




珍しく、お好み焼き屋さんへ。
関西出身の家族がやっているお好み焼き屋さんです。
関東に出店するにあたって、もんじゃもやることにしたんだそうな。
1年半ぶりくらいでした。2016-10-27 - 明日もいい日和

熱々のもんじゃやお好み焼きをうっかり食べると、
昨日入れたインプラントのネジに熱が伝わって、
めっちゃ熱い!!
うんと冷まさないと、食べられませんでした。



そのまま、バイトから帰ってくる娘を駅まで迎えに行って、
一緒に帰ってきました。




















人気ブログランキングへ