ここでもハロウィン

バイトの日。

いつもはのんびり本とか読めるのに、
今日はめちゃくちゃ忙しかった!
二つの部屋を仕切っているパーティッションを、外したり、入れたり、
時間をずらして、60〜80人くらいの規模のハロウィンパーティが3つも入っていて、
他にもいくつも団体や個人の利用者さんが出入りして、
人の途切れるときがなかった!

でも、小さい子供たちの仮装、かわいかった〜!
お兄ちゃんやおねえちゃんの付き合いで来てる子が、
眠かったり、怖かったりで、
いつも誰かしらロビーで泣いてたけど、
それもかわいかった〜!







夕食。

海老餃子
黒枝豆
カニカマチーズ餃子
アボカドチーズ餃子
白菜と豚肉と春雨と生姜のスープ
トマト餃子

餃子大好きな我が家にしては、なんだか久しぶりの餃子。
カニカマとアボカドのは、余った餃子の皮で、
くるっと巻いて、トースターで焼いただけ。


デザートに、
抹茶ユーグレナミドリムシ)クレープ。
中は手軽にハーゲンダッツのアイスクリーム。
お中元でいただいたのが、全然減らないので、
クレープにしてみました。
おいしかったです。
でも、色付けのためなら、桑の葉のほうがきれいかも。








人気ブログランキングへ