自転車出勤

水曜日は、バイトの日。
いつも雨ばかり降って、自転車で行けないから、
5時にバイトが終わって、5時半のレッスンに、
半ば走りながら帰ってきて、大慌てだったけど、
今日は久しぶりに雨が降らないと言うので
自転車でバイトに行った。

今まで、自前のスーツで行ってたけど、
ようやく制服が来た。
これで来週から、楽な格好で行ける。
タイトスカートで自転車はきついからね。
…問題は、制服がちょっときつい…。
自前のスーツと同じサイズを頼んだのに、
少し細身にできてるみたい…。
やせなきゃ…。


ゴールデンウィークまで雨は降らないって言ってたのに、
帰りは雨に振られた!
でも、徒歩で帰るより10分以上早く帰って来られた!



レッスンが終わって、
生徒のYS君と一緒に、英語のサークルに行って、
帰るときに建物から出てきたところで
夫が迎えに来てくれてた。
「今日は、『良い夫婦の日』だから、デートしよう!!」
よい夫婦の日って、いろいろあるんだね(11月22日とか)。
ま、理由をつけて、とにかくデートしたいだけだと思うけど…(*^_^*)。


自宅近くの、安くてお魚がおいしい居酒屋さんにいきました。










人気ブログランキングへ