久しぶりの外デート

受け付けのバイト。

 

今日も暑かったので、

建物自体がちっとも冷えないようで、

エアコン全開でも、ロビーの温度計は28℃!

私たちがいるクロークルームは、エアコンがなく、

それよりもさらに何度か暑いので、

1日中汗がひかなかった!

いつもは体を動かすために、

昼休みに向かいのモールを歩いたりするんだけど、

暑すぎてたった200メートルくらいでも

歩く気にならない…。

(きっとモールはもっと涼しいだろうけど)

 

帰りも、5時過ぎだとまだまだ暑いし、

日も照ってるので、

少しモールで涼みながら時間をつぶしていたら、

夫から「デートしよう」コールが。

 

 

 

 

f:id:whitewitch:20200807192254j:plain

 

片付けは苦手だけど、

意外と神経質な私は、

調味料いれやら、

運ばれてくる箸やらグラスやらトングやらハサミやら、

自前のアルコール消毒でいちいち消毒しました。