ほぼ一カ月ぶりのバイト

久しぶりの受付のバイト。

 

この暑さだと、ロビーの冷房はあまりきかなくて、

クロークルームは、さらに暑い!

日傘をさして歩いて行ったら、

1日中、汗がひかなかった!

持って行った水筒のお茶じゃ全然足りなくて、

差し入れでもらったアイスコーヒーや

スポーツ飲料等、

2リットルくらい飲んでも、

喉からっから。

 

 

バイト終わりに、夫が車で迎えに来てくれて、
あれこれ明日の法事に必要なものをモールで買って、

 

 

f:id:whitewitch:20190809191617j:plain

 

 

娘はリディアと出かけていて、帰ってきてから話をしたいようだけど、

とにかくETMの事務処理が大量にあるので、

ごめん、今日は聞いてあげられないの。