束の間雪景色

朝起きると、一面銀世界できれい!
豪雪で苦労されている方には申し訳ないけど、
たまにしか降らない雪は、けっこう嬉しい。



今日は受付のバイト。

雨用のブーツでは滑りやすくて歩きにくいけど、
清々しくて、気持ちいいです。

とはいえ、自転車なら10分かからないバイト先に
30分くらいかかって到着。
日向は雪焼けしそう!?

雪で習い事の資材が届かなくてキャンセルが出たり、
利用時間をずらしてほしいなどの変更はでたけど、
なんとなく静かでゆったりした感じ…。

マンション群の中庭で雪合戦をする子どもたちを見ながら、
仲間に入りたかったりして。



帰り道はもう、ほとんど雪がなくなってしまっていました。
歩きやすくはなったけど、
ちょっぴり残念。








夕食。

おでんの残り
もやしとニンジンのシリシリ風
ラムステーキ
帆立の稚貝のワイン蒸し
紅マドンナ

最後におでんの残り汁にうどんを入れて食べました。












人気ブログランキングへ