久々の長距離ウォーキング

近所のお友達とウォーキングをすることにしました。
若いお友達2人と一緒に、午前中、かなりの距離を歩きました。


つつじがきれい…!


お昼は、コストコでホットドッグのランチ。
180円で、冷たい飲みもの飲み放題です。

その後、イオングランドモールの中を歩いたり、
健康器具の販売をしているところで
ジム代わりに遊んだり…。

たった180円でランチ付きでたっぷり半日遊べました〜!


全部で20000歩くらい歩きました!
数週間前なら考えられないくらい元気になったな〜私!






夕食。

里芋と鶏つくねの煮もの
きゅうりの糠漬け
オクラのコルビージャックチーズ焼き
豆腐とわかめのスープ
玉ねぎと鶏胸肉とブナピーとブロッコリーのタイ風炒め物
ひじきと青パパイヤ入りジャーサラダ(昨日の残り)
カレー(昨日の残り、写真なし)

今日は娘の誕生日だけど、
当の娘は、友達と食事をするので帰りが遅い。







人気ブログランキングへ