三井アウトレットパーク木更津

午前中は、娘の成人式の振袖ができあがったので、
受け取りに行きました。

いつも、部活かサークルかバイトか友達との約束で忙しい娘が、
めずらしく1日空いていると言うので、
一緒に買い物に付き合うことに。



振袖を一度うちに置いてから、アウトレットパーク木更津に行きました。

お昼は、アウトレットパークの隣にある「くらずし」へ。

夫と娘は、キャラメルバナナなるものも食べてみてました。
想像した通りの味だそうで、おいしくなさそうだったので
私は食べずじまい。
ただでさえ、甘いおかずはきらいなのです。




途中スタバでお茶しました。
雨もやんで、涼しくて気持ちがよかったので、
外で飲んでいたら、娘の高校時代の陸上部の顧問の先生が
家族で通りかかりました。


娘はたーくさん服を買ってもらってゴキゲンです。
娘の偉いのは、高い服や、定価のままの服には見向きもせず、
ひたすらセールの服だけを探す事。
まだ梅雨に入るかどうかっていう季節なのに、
早くも夏服のセールをしてるからびっくり。
私も便乗して?服を買ってもらいました。
ダーリン、ありがとう!!



夕食は、「夢庵」で、しゃぶしゃぶ。